ブックタイトル甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 08

ページ
22/24

このページは 甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 08 の電子ブックに掲載されている22ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 08

八ヶ岳南麓で田舎暮らしをお考えの方へ、情報をお届けします。「八ヶ岳スタイル」で多彩なライフスタイルを無料で紹介。八ヶ岳南麓に移住した方や二地域居住を楽しんでいる方へのインタビューや、農業体験のご案内、最新の物件情報などを掲載した情報誌「八ヶ岳スタイル」(年4回発行)を、無料でお送りしています。ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。八ヶ岳スタイル株式会社 セラヴィリゾート泉郷0120-329-008e-mail: resort@izumigo.co.jpお問い合わせ「貸別荘スタイル」からはじめる田舎暮らし。八ヶ岳ライフ現役から はじめる移住をはじめるといっても一歩を踏み出すのは、なかなかに難しい。今はまだ仕事が忙しい、いきなり変化した生活に馴染めるのか。考えてはいるものの、すぐに決断できないあなた!泉郷なら段階を追って、あなたのペースで移住をはじめられます。お気軽にはじめて、少しずつ暮らしのスタイルをつくっていく、、、そんな田舎暮らしのきっかけがここにあります。●定期的に、一定額の家賃収入が得られます。●水道光熱費の負担がありません。●掃除や庭の手入れ、ゴミ出しなど、すべて泉郷が担当します。貸別荘スタイルのメリット貸別荘システムの資料差し上げます安心してはじめられる移住へのステップアップ!現役世代には効率重視の『貸別荘スタイル』趣味を楽しむ『週末滞在スタイル』自然の移ろいを感じて暮らす『八ヶ岳移住』 使わない時は泉郷がお借りして、滞在する時は別荘を清掃して暖かくしてお迎えいたします。建物維持負担の軽減や、建物の健康維持が図れます。 少し時間と気持ちに余裕が出来たら、趣味を深めたり新たなことに挑戦したり、あなたの八ヶ岳スタイルを探してみてください。 毎日自然の移ろいを感じながら、自分らしく過ごしたいと思ったら、泉郷の管理付分譲地はいかがでしょう。STEP UP!STEP UP!リゾート業界を盛り上げる仲間も随時募集中!※求人情報は『八ヶ岳 求人 泉郷』で検索20