相談しよう!

Q.物件の探し方

東京都世田谷区に住んでいます。
山梨県での物件を探したいのですが、車の運転ができないので、どうしたらよいでしょうか。
なお現在は教習所に通って、転居後の生活の準備をしています。

A.山梨県

初めまして、甲斐適生活応援隊事務局です。
田舎暮らしの候補先として山梨県を選んで頂きましてありがとうございます。

さて、物件探しですが、
いくつかの方法があろうかと思います。

(方法1)
① この掲示板にご希望の条件をご記入下さい。
 → 応援隊会員が、条件にあった物件を回答します。
② 回答の中に良い物件がありましたら、当該会員に詳細情
  報をお確かめ下さい。
③ 物件を現地で確認する場合は、事前に当該会員にお申し
  付け下さい。なお、その際に車の運転ができない旨を伝え
  て下さい。
 → 最寄りの駅またはバス停までお迎えに上がります。

(方法2)
① 少し先になりますが、9月3日・4日に新宿文化センターに
 て相談会を開催しますので、そこにご来場下さい。
 → 出展する応援隊会員が希望に合う物件を提示します。
② 気に入った物件があれば、現地で見学したいとお申し付け
 下さい。

(方法3)
上記方法1と方法2を掛け合わせた方法になります。
① ご希望の条件を掲示板にご記入下さい。
② 気になる物件を提示した会員に会いに相談会へ来場下さい。(出展するかどうか事前に確認下さい。)
③ 気に入った物件であれば、現地見学をお申し付け下さい。

参考になれば幸いです。

A.(株)セラヴィリゾート泉郷

セラヴィリゾート泉郷と申します。
北杜市の物件を取り扱っております。

当社物件のご案内をご希望の場合は、
東京駅・新宿西口から当社センター施設(ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳)までの直行バスが毎日運行されておりますので、そちらをご利用になるか、
JRでいらっしゃるようでしたら
小淵沢駅までお迎えに上がりますので
お気軽にお申し付け下さい。

ハーヴェストツアーバス 予約ページ↓
http://www.harvest-tour.com/noriba/mapkantou-yatsugatake.html

お問い合わせお待ちしております。


(株)セラヴィリゾート泉郷
 http://www.resortlife.jp/
販売物件一覧はこちら↓
 http://www.resortlife.jp/list/index.html?sort=yatsu

プロに相談する

物件を検索する