相談しよう!

Q.二地域居住用の賃貸マンションを探しています

1年以内に二地域居住を始めたいと思っています。

野菜や果物が美味しく、自然が豊かな山梨県も
候補地の一つとして考えています。

山梨県内であれば、八ヶ岳の眺めの美しい
北杜市や甲斐市などが希望です。

探しているのは賃貸マンションです。
50㎡~65㎡くらいの大きさで、月額5万円まで。

眺望を第一に考えているので、角地の最上階が理想です。
広いリビングがあり、基本的にはフローリングですが、
畳の部屋も一部屋欲しいです。
週末菜園を楽しみたいので、近隣で畑ができるところで、
あまり淋しいところでないところを希望しています。

情報があれば、よろしくお願いします。

A.(株)名水地所

賃貸のマンションで現在ご紹介できるものはないのですが、清里のリゾートマンション(売物件)が手の届きやすい価格のものが出てきておりますのでご紹介いたします。

http://www.kaiteki-seikatsu.org/bukken/B12000431.php

今後もいくつか出てくる予定がございますので、当社ホームページもご覧いただけたらと思います。

いくつかマンションがございますが、サウナ付大浴場やフィットネスルームなど施設が充実している物件は魅力があると思いますがいかがでしょうか。

長期でご利用になるのでしたら、ご購入されるのも一案だと思います。

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
賃貸マンションのご希望をいただくことは多いのですが、残念ながら私どもでは、取り扱いがございません。
ご期待に沿えないお返事で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

ふるさと情報館・大澤

プロに相談する

物件を検索する