相談しよう!

Q.貸家を探しています。

機織りをしたい。57歳女性。雪があまり多く降らない、高原・農村。首都圏から100~150km圏内。一か月10万円まで。大きな部屋があること。隣家から離れていること。

やまなし暮らし支援センターから投稿しています。
これからもこうしたご相談をすることが多いと思います。
よろしくお願いします。

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

初めまして、ふるさと情報館・八ヶ岳事務所です。

ご希望の条件を拝見いたしまして、北杜市が合いますね!・・・と声を大にしてお伝えしたいのですが、残念ながら私どもでお預かりしている賃貸物件の空きがない状況です。

賃貸物件のお問合せはとても多いのですが、ご希望に応えるべき物件が少ないので、なかなかご紹介できない現状です。

空いているからといって、即賃貸に。という考え方が必ずしも一般的ではないので物件として出て来ないのかもしれません。持ち主様のお考えも様々です。

先日私どもに持ち主様より賃貸のご相談がありまして、HPに載せたところ、程なく決りました。
賃貸物件の需要の多さを改めて知りました。
地域の皆様と移住希望の方々のためにも、賃貸物件の情報も入り次第HPにアップいたしますのでご覧いただけますと幸いです。

またご質問等ございましたら、いつでもお気軽にどうぞ☆

プロに相談する

物件を検索する