相談しよう!

Q.実母と杉並から移住

杉並の家を処分して、山梨移住を考えています。
50~60㎡ 広くない 築年数浅 中古一戸建て
またはマンション。場所はまだ未定。甲斐市、昭和町、笛吹市、などを考えている。予算は2000万~3000万。今冬前には越したい。温泉付き。福祉、病院なども便利な場所を望みます。

やまなし暮らし支援センターより(6/3-①)

A.(有)北宝エステート

はじめまして、(有)北宝エステートの泉です。ご希望の昭和町西条にお薦めの中古物件がございます。建物の道路向かいに温泉施設。徒歩3分以内に内科、眼科、歯科があり、JR身延線の国母駅にも徒歩3分バス停にも徒歩3分と非常に便利な場所です。徒歩15分圏内に総合スーパやホームセンター、介護施設等、大変生活しやすい場所として人気の地域です。
建物はモデルルームとして使用していたため未入居の物件です。現在、持ち主様と交渉をいたしております。詳細の情報は、確定次第、ご連絡させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

お問い合わせ、ありがとうございます。。
甲府市川田町に2500万円の中古住宅物件がございます。源泉かけ流しの温泉が豊富な湯量で湧き出しており、自家源泉なので分湯権は無し。ただし、維持管理費は月額18,000円ほどかかります。
また、近所に病院が多く、甲州リハビリテーション病院へ約1.1km、石和温泉病院へ約1.2km、笛吹中央病院へ約1.9kmです。
他の条件が、ご希望に沿えないかもしれませんが、ご興味を持たれましたらご一報ください。
よろしくお願いいたします。

ふるさと情報館 大澤

A.(有)スタジオアンビエンテ(甲斐田舎暮らしネットワ-ク)

甲斐田舎暮らしネットワ-クの窪田です

温泉付きの物件はほとんどございません、近くに温泉であれば、甲府市の湯村温泉はどうでしょう、福祉、病院は近くにありますし、甲府駅からも近いでのタクシ-で5分くらいです、おすすめの分譲がありますが、敷地が高台なのでどうでしょうか。新築でコンパクトに抑えれば2500万くらいでも可能です。
よろしければ、ご説明させていただきます、ご連絡ください。

メ-ル: info@kai-life.net

プロに相談する

物件を検索する