相談しよう!

Q.テニスを楽しめる場所

山梨定住を考えています。

リタイヤ後のテニス好きが集まるようなコミュニティー施設を大規模に作ることを、考えています。

まずは、自身が賃貸で山梨に移り住み、テニスを楽しみながら、後々の企画を遂行できるような場所を、探すつもり。

山梨県内で、どのような場所がおすすめでしょうか?
ただし、富士山周辺は遠慮したい。ご提案お願いします。

やまなし暮らし支援センターより(6月6日ー①)

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

初めまして、ふるさと情報館八ヶ岳事務所です。
八ヶ岳南麓の北杜市では公営、私営そしてプライベートのテニスコートを数多く見かけます。
初めは色々な場所の施設に通われてみて、ご自分のイメージに合う場所を探されるのはいかがでしょうか。

夏は爽やかで、冬は冷えますけれど日中は晴れる日が多く日差しが暖かい土地柄です。
山梨でテニス好きの方々が集い楽しめる新しい場所が見つかるとよいですね。

A.(有)北宝エステート

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。
  はじめまして、北宝エステートの泉です。最初は、生活が便利な市内の賃貸にお住まいになることをお奨めいたします。このマンションはJR身延線、南甲府駅に徒歩3分、徒歩15分以内に県下最大のインドアテニスクラブ等、アクセスの良さが魅力です。又、テニスのコミュニティー施設として自然環境の恵まれた明野町で販売中の「サンヒルズ明野」に隣接した事業用地を推薦いたします。
http://www.hoppou.co.jp/articles/rent/7007.html 賃貸マンション
http://www.kaiteki-seikatsu.org/bukken/B12000699.php 明野事業用地
http://estclub.co.jp/est-kofu/ エストテニスクラブ

(有)北宝エステート 担当 泉明博
 E-mail:izumi@hoppou.co.jp

A.(有)スタジオアンビエンテ(甲斐田舎暮らしネットワ-ク)

甲斐田舎暮らしネットワ-クの窪田です

北杜市高根町に宿泊施設プチホテル+テニスコ-トx4面?+大きな土地を持っている地主さんがいます、ホテルもほぼ閉鎖状態です、テニスコ-トも使える状態ですが使用者ほぼなしです。
売却したいと希望しています、ご連絡ください、ご案内いたします。

メ-ル: info@kai-life.net

プロに相談する

物件を検索する