相談しよう!

Q.明野あたり?

2地域居住を考えています。

家庭菜園ができる土地。150坪くらい。
あまり高地は遠慮したい(800~900くらい)。
修繕費込で2000万円まで。
別荘地もだめです。
富士山と南アルプスの見える場所。
出来れば消費税アップ前には決めたい。遅くとも来年10月くらいまでには。
雪かきはしたくないので、公道に面している場所が理想です。

急ぎの方です。どうぞよろしくお願いいたします。

やまなし暮らし支援センターより(6月7日ー②)

A.(有)北宝エステート

はじめまして、(有)北宝エステートの泉です。明野で始めて山梨県の認可を受けた「サンヒルズ明野」をご紹介いたします。標高は900mで16区画、150坪を中心とした広さです。販売価格は762万円〜で住宅を新築なさってもご予算の範囲で可能ではないかと思います。太陽の恵みは、いい作物を育てるのに欠かせません。家庭菜園をお考えですね。標高が高く朝霜も多いのですが、日当たりが良いので、作物の病気も少なく、糖質も増えて、美味しい野菜ができるそうです。別荘地がだめとありますが、その点が気にかかります。その理由をお聞かせいただければ再提案いたします。それでは、宜しくお願いいたします。

http://www.kaiteki-seikatsu.org/bukken/B12000658.php

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

初めまして、ふるさと情報館・八ヶ岳事務所です。

北杜市明野町は日本百名山の一つ茅ヶ岳の西麓位置します。
富士山、南アルプス、八ヶ岳を望み、日照時間が長く明るくのびやかな土地柄です。
農地も多く、眺望が素晴らしいところに物件が少ないので、ご希望に近いものであれば分譲地も視野にいれられると物件探しの幅が広がると思います。
合わせまして北杜市高根町、大泉町、長坂町などもお客様のご希望に近いかと思いますので、範囲を広げていただければと思います。

百聞は一見にしかずです。
遠方かとは存じますが、一度こちらにいらしてみてください。
物件見学だけでなく、暮らしや地域情報など「これから」を創っていくお客様のサポートをさせていただければと思います。

ご質問等いつでもお気軽にどうぞ・・・☆

A.(有)スタジオアンビエンテ(甲斐田舎暮らしネットワ-ク)

甲斐田舎暮らしネットワ-クの窪田です

明野におすすめできる、140坪の土地がございます田園地帯で周りは農家の多い集落、新築になりますが、土地500万 建物1500万(25坪)くらいで可能です、南に富士山+南アルプス見えます。

ご連絡くださいご案内します。

メ-ル: info@kai-life.net

プロに相談する

物件を検索する