相談しよう!

Q.島根県から山梨県へ移住

はじめて投稿します。
現在島根県に、夫婦と、犬1匹で暮らしていますが、
都会にも近く、田舎暮らしも出来て富士山も近いという山梨県に移住したいと思っています。
しかも、私達夫婦はスノーボードが趣味で、山梨県は冬はもちろん、夏もカムイ御坂の屋内スキー場が楽しめるという事で、とても山梨県に魅力を感じていて、住みたいと考えています。
そこで、賃貸物件を探しているのですが、
笛吹市、富士河口湖町、辺りで家賃4万円程度でペット可の物件はないでしょうか?
特に築年数等気にしないのですが、将来的に子供も住める広さがあればいいです。
中々仕事をしていないと借りれないと思うのですが、仕事も家がないと探せないですし。。。

何か良い案はないかと、投稿させて頂きました。
長々とすみませんがよろしくお願い致します。

A.山梨県

甲斐適生活応援サイトを御利用いただきありがとうございます。
山梨県では6月1日に東京有楽町駅前に「やまなし暮らし支援センター」をオープンしました。ここでは、就職情報と生活情報をワンストップで提供しております。もし、東京に来られる機会がありましたら、是非お立ち寄りください。

また、当センターのHP、メールアドレス、電話番号は以下のとおりです。
http://www.yamanashi-kankou.jp/yamanashikurashi/
メール:yamanashi@furusatokaiki.net
電話:03-6273-4306
直接メール、または電話にて相談員あて、お問い合わせ下さい。
御要望の地域の賃貸物件についても、参考となるサイト等ご紹介できると思います。

プロに相談する

物件を検索する