相談しよう!

Q.定年後の過ごし方

富士吉田周辺、または北杜市の物件を探しています。

定年退職をした後は、都会から離れたく考えています。
山梨は首都圏から近く、鎌倉の孫たちも遊びに来ることが可能。

夏場の涼しさを求め、上記地域を考えています。

土地の広さは100坪以上。できれば家庭菜園が出来るとありがたい。
1000万前後で購入希望です。

よろしくお願いいたします。

やまなし暮らし支援センターより 6月17日①

A.(有)スタジオアンビエンテ(甲斐田舎暮らしネットワ-ク)

甲斐田舎暮らしネットワ-クの窪田です

北杜市におすすめできる物件がございます、甲斐田舎暮らしネットワ-クでは、7/21日(選挙と重なるので期日前投票してください)にy八ケ岳選りすぐり物件土地見学ツア-を開催します、よろしければご参加ください。

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

初めまして、ふるさと情報館・八ヶ岳事務所です。

これから・・・についてのご希望をお知らせいただきありがとうございます。

夏場の涼、ということでしたので二地域居住をお考えでしょうか。

現在梅雨真っ只中の八ヶ岳南麓ですが、東京に比べ湿度が低いせいか、比較的すごしやすいです。
夏場も同様湿度が低いので、炎天下での気温はそれなりに高いのですが、木陰に入ると汗がスーッとひいていくといった感じです。

夏場のことを一番に気になさるのであれば、これからが物件お探し時ですね。
八ヶ岳ライフの実現に向かいサポートさせていただけましたら幸いです。

また、ご質問当ございましたらいつでも、なんでも、お気軽にどうぞ・・・

八ヶ岳事務所 安江☆

プロに相談する

物件を検索する