相談しよう!

Q.明野で暮らしたい

PICA明野キャンプ場に上がっていく東大宇宙研究所付近には人家が点在し、農地や未開拓の土地が広がっていますが、物件や分譲はないのでしょうか?
南アルプスの大パノラマをひとり占めできるあのあたりに、少しばかりの土地に小さな家を建てて暮らしたいと夢みているのですが…。

A.(有)スタジオアンビエンテ(甲斐田舎暮らしネットワ-ク)

甲斐田舎暮らしネットワ-クの窪田です

明野ヒルズという分譲がありますよ、北宝エステ-トさんが販売、甲斐適生活のメンバ-でもありますので、投稿されると思いますが、そこが一番良いですかね。金額は、980万位。

その下の大きな道路近くに210坪 1300万という物件もあります。これも景色抜群。

パノラマはいまいちですが、ハイジの村の上に127坪376万という物件もあります。リ-ズナブル物件
http://www.kai-life.net/art/2369.html

富士山と南アルプス両方見える物件はやはり高めですね。

甲斐田舎暮らしネットワ-クhttp://www.kai-life.net

A.(有)北宝エステート

お問合せありがとうございます。北宝エステートの泉です。ご希望の東大宇宙研究所付近で始めて山梨県の認可を受けた分譲地「サンヒルズ明野」をご紹介いたします。標高は900m。以前は、700m前後が過ごしやすいと言われていましたが、温暖化の影響で、夏場にクーラーが必要になり明野が理想的と考えています。16区画、150坪を中心とした広さです。価格は762万円から販売をいたしております。この明野町は都会からの移住者が多いのも特徴です。地元の住民の皆様とのトラブルも殆んどありません。干渉も少なく暮らしやすい環境ではないかと思います。茅ヶ岳山麓の地下の豊富な深層水が発見され、それを汲み上げて、美味しい水道水を提供しています。八ヶ岳山麓に湧く名水と同じ水が飲めるのも魅力です。ご連絡いただければご案内いたします。

http://www.kaiteki-seikatsu.org/bukken/B12000658.php 甲斐適生活
http://www.hoppou.co.jp/sunhillsakeno.html サンヒルズ明野
E-mail:izumi@hoppou.co.jp
携帯:080-3351-5453 
(有)北宝エステート 泉 明博 

プロに相談する

物件を検索する