相談しよう!

Q.不動産の見学について

8月10日~12日が仕事が夏休みのため移住に向けての物件を見ながら旅行に行きたいと思っているのですが、どこに相談して探せばよいでしょうか?

A.(株)巧光建設(たくみけんせつ)

初めまして巧光建設(たくみけんせつ)の奈良と申します。
各応援隊のホームページ等にアクセスしてお電話等頂ければ、ご案内して頂けると思います。(ある程度の要望《予算、面積、標高、場所、等》は、必要だと思いますが)
弊社でも分譲地を扱っておりますので、宜しかったらご案内致します。
★不動産関係(北杜市)
・ふるさと情報館
・名水地所
・セラビィリゾート泉郷
・北宝エステート
(富士五湖方面)
・長田興産
・加取

■弊社は下記の連絡先までお気軽に

★★
〒408-0021 
山梨県北杜市長坂町長坂上条891-2
  TEL  0551-32-3043 FAX 0551-32-3715
  URL  http://eikouken.jp
  MAIL  nara.t@eikouken.jp
  携 帯 090-2768-2201    奈良

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

こんにちは、ふるさと情報館八ヶ岳事務所スタッフ安江美香と申します。
私どもでは移住の為の物件ご案内はもちろん、移住するにあたっての生活、地域の事など様々なご相談に精一杯の対応をさせていただきたいと思っております。

8/10~12まで北杜市にご滞在とのこと。
よろしかったら、ぜひ一度お会いして、移住へのご希望や不安など・・・ざっくばらんにお話しいただきまして、そのうえで物件のご紹介をさせていただきたいと存じます。
大変お手数ですが、ご来所のご予定など一報いただけますととても助かります。
遠方より、せっかくのお越しですから、確実なお時間をお取したいと思います。

観光や旅行では得られないような情報をお伝えすべく、スタッフ一同お客様のお越しを心待ちにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆ふるさと情報館・八ヶ岳事務所の夏季休業は8/12~15です。
☆----田舎暮らしひとすじ25年------------------------------------☆
   ふるさと情報館・八ヶ岳事務所(株)ラーバン  安江 美香
    営業時間:9:30~17:30  水曜定休
    ※日曜および連休最終日、ご予約なき場合15:00
    〒408-0002 山梨県北杜市高根町村山北割146-4
    TEL:0551-46-2116  FAX:0551-46-2809
    E-Mail:yatsugatake@furusato-net.co.jp
      HP :http://www.furusato-yatsu.net/
      ▽いつでもお気軽におたずねください 
☆-------------------------------------------------------------☆




A.山梨県

はじめまして、山梨県庁の保坂と申します。
甲斐適生活応援隊WEBサイトを活用していただきありがとうございます。

山梨県では、「都会に近く、自然に近い。ご案内します、やまなし暮らし。」をキャッチフレーズに、二地域居住や定住など移住をお考えの皆様の相談をお受けしております。

すでにご承知かもしれませんが、東京有楽町には、「やまなし暮らし支援センター」がございます。移住に関する総合窓口として受け付けておりますので、旅行前にお時間がございましたら、是非一度お立ち寄りください。(日曜日も対応しております。)
HP、フェイスブックありますので、ご覧ください。
http://www.yamanashi-kankou.jp/yamanashikurashi/index.html


また、さまざまな山梨を知っていただくのに「やまなし県のあらまし」のページをご紹介しますので、ご一読いただけると幸いです。
電子ブックは、こちらのサイトhttp://www.pref.yamanashi.jp/koucho/aramashi/2015_aramashi_e.html

甲斐適生活応援隊は、県、市町村、民間業者等で構成している団体です。様々なご相談に対応できることを目指して頑張っておりますので、今後も、ご活用いただけると幸いです。
是非、よろしくお願いします。

A.(株)セラヴィリゾート泉郷

こんにちは。セラヴィリゾート泉郷の伊藤と申します。

相談者様は、どんな場所でお過ごしされたいですか?
また、どんな移住ライフを思い描いていらっしゃるのでしょうか?

セラヴィリゾート泉郷は、長野県に隣接する北杜市にあり、宿泊施設や分譲地販売などをしております。
美しい山々や田園風景、牧場など自然がいっぱいのエリアです。

もし、まだエリアなどお決まりでないようでしたら、旅行がてら北杜市にいらしてみませんか?
宿泊のご紹介や、実際販売中の不動産物件など、トータルでご案内致します。

お盆シーズンで混雑するとは思いますので、ご予約等はお早めにされることをお勧めします。

ご質問や資料のご希望は、以下までお気軽にお問い合わせください。
 ▼詳細はコチラ
 http://www.resortlife.jp/

㈱セラヴィリゾート泉郷不動産事業本部

プロに相談する

物件を検索する