ブックタイトル甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 07

ページ
2/24

このページは 甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 07 の電子ブックに掲載されている2ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 07

ブックを読む

Flash版でブックを開く

概要

甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 07

山梨は移住・二地域居住にとても魅力的な地です。甲斐適生活応援隊代表佐藤彰啓甲斐適生活応援隊代表山梨は都会に暮らす人々にとって、最高のリフレッシュ・エリアです。富士山、南アルプス、八ヶ岳の美しい山々、四季折々の自然の風景、美味しい果物や新鮮な野菜などの大地の恵み。晴天日が多く、全国一の日照時間。台風などの災害も少なく、住みやすい。さらに首都圏から近いため、都会にいる家族や友人たちとの交流を続けながら移住できることも嬉しい。こうした良さを生かして、始めは週末利用やシーズンスティ、そして二地域居住から定住へと、様々なライフスタイルが選択できます。東京有楽町にある「やまなし暮らし支援センター」では、専門の相談員が常駐し、生活から就職までの相談窓口を開設し、いつでも気楽に訪れていただけるようお待ちいたしております。観光地とは違った山梨も訪れて、山梨暮らしの素晴らしさを味わっていただければ幸いです。