ブックタイトル甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 09

ページ
5/24

このページは 甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 09 の電子ブックに掲載されている5ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

概要

甲斐適生活応援ガイドブック 山梨Life 09

「奇をてらうのではなく、昔から愛され、受け継がれてきた味を大切にしたい」と則雄さん。2種類の食パンと、ハード系のパンを中心に、サンドウィッチや素朴な味のドーナツなど、15種類ほどが並ぶ。自然に溶け込むように立つ店舗兼自宅は、真美さんのお父様が一からセルフビルドしてきた建物。真美さんも小学生の頃に手伝った記憶があるという。則雄さんも壁を塗ったり、テーブルを作ったりして開店準備をしたそうで、「愛着があるし、ここでお店をできて幸せだと思っています」。「夏が人気の八ヶ岳南麓ですが、住んでみると冬には冬の良さがあるので、ぜひ多くの方に、冬の良さも知ってもらえたらと思いますね」(則雄さん)寒くても元気いっぱいの穏和くんと陽くん。いました。ンの香り。豊かな時間が流れて達のはしゃぐ声と、芳ばしいパな表情で語る則雄さん。子どもは思っているんです」と穏やかないけれど、すごくいいなと僕いて見えるのもいい。便利さはになると真っ暗になって星が輝て、空気も水もきれいだし、夜「ここは自然がいっぱいあっ事を両立しています。助けも借りながら、子育てと仕んが生まれましたが、ご両親の土地柄の違いに驚いたり戸惑っは真美さん。昨春、次男の陽く冬季は暖房費がかかったりと、た」と晴れやかな笑顔で話すのよって売り上げが上下したり、すぐに保育園に入園できましでした」と、則雄さん。季節に然なくて、穏和も、こちらへ来て地だったので、軌道修正も必要一方、「待機児童の心配は全んでみると想像以上のリゾートしむ余裕も出てきた様子です。考えていたのですが、実際に住楽しいですね」と、暮らしを楽方に愛されるお店にしたいと人が多く、お付き合いしていてめました。ただ、当初は地元のに感じます。それに、個性的な「東京で少しの自信を得て始を受け入れる風土があるようとランチを提供しています。のような外から入ってくる人間設のレストランでは、モーニング「この辺りは移住者が多く、僕きたてのパンを並べて開店。併ど新しい人間関係も広がり、らパンを焼き、朝7時半には焼が、最近は、お客様や同業者な開店から約2年。暗いうちかたりすることもあったそうです豊かな暮らしが楽しめる場所便利さはないけれど、周囲には豊かな自然、夜空には煌めく星…https://www.megane-kiyosato.com/ 3