相談しよう!

Q.賃貸物件を探しています

山梨県内で田舎暮らしをしたいと考えています。
手頃な価格の賃貸物件はありませんか?
このホームページで検索したところ、6万円の物件はありましたが、できればそれ以下の賃貸物件で、家具など生活用品が揃っている物件があれば、教えてください。
交通手段は、公共交通機関なので、できれば駅から近いところでお願いします。

A.(株)巧光建設(たくみけんせつ)

ご相談内容からは、アパート形式か一戸建て、ご要望なのか分かりかねますが、一戸建ての内容でお答えしたいと思います。

現状、八ヶ岳南麓周辺の賃貸物件は大変少なく、ご要望のお客様も待ち状態が続いております。また、築年数も古く、冬は大変寒いと言うような事も聞いております。

そこで現在、弊社ではお客様のご要望に沿えるような一戸建ての新築賃貸物件(20~27坪で5万円台/月)の計画に取り掛かる所でございます。
秋頃には完成予定でございますので、少しの間、お待ち頂ければと思います。

こちらの勝手で申し訳有りませんが、よろしくお願い申し上げます。

(株)巧光建設 奈良

A.(株)名水地所

当社では、清里駅から近い賃貸物件をいくつかご紹介できます。
通常の賃貸物件ですので、生活用品等はご準備ください。

まず、アパート。こちらは駅から徒歩3分位です。現在2Fに空き室があり、月額45000円、共益費1000円/月です。広さ14畳の1Rです。当社ホームページに写真を掲載しておりますのでご覧ください。
http://www.fureai-j.com/sagasu/detail.php?id=1052

また、少し離れて萌木の村の南に貸家がございます。こちらも駅へ徒歩圏だと思います。一軒家で築年数が22年、建坪13坪の建物は月35000円、メゾネットタイプの建物で築11年の2DK(16.94坪)の物件で月50,000円というものがご紹介できます。

それから、高根町長沢地域に古民家的な貸家がでてくる予定がございます。駅からは距離がありますが、こちらは部屋数が多く、菜園スペースもございます。家賃は55000円の予定になっております。

ご興味ございましたらお問い合わせくださいませ。

A.(株)加取

富士北麓地域で、家具・家電付きの賃貸物件がございます。毎日、富士山を近くに観ながら田舎暮らしを満喫して下さい。
詳しくは、お問合せください。

【㈱加取 リゾートホームジャパン 担当:橘田】

プロに相談する

物件を検索する