相談しよう!

Q.高根町付近で賃貸物件を探しています

都心を離れて、日頃からお世話になっている方々の住む山梨県北杜市高根町付近で、暮らしたいと考えています。
ご相談なのですが、例えば高根町長沢あたりに、一戸建の賃貸物件などはありませんでしょうか?

夫婦2人で住む予定でおります。荷物は少なめです。
できれば、築年数が10年以内で、比較的静かなところを希望しております。

まずは友人のアドバイスを受けながら、1~2年ほど住んでみて、田舎暮らしに慣れてきたところで、今後の生活基盤をきちんと決めたいと思い、賃貸物件で相談させていただきました。

難しい相談内容かもしれませんが、教えていただけますと嬉しく思います。
よろしくお願い申し上げます。

A.(株)名水地所

少し前まで、高根町に一戸建ての賃貸物件を取り扱っていましたが、残念ながら、現在はご紹介できる物件がございません。

須玉町の小倉というところに、部屋数は少ないのですが(広めのワンルーム+ロフト)、戸建ての賃貸物件がございます。

もしよろしければお問合せくださいませ。

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

高根町長沢限定、ということですと、ご期待に添えかねますが
長坂町中丸までエリアを広げていただくことができれば
今現在入居中の方が退出される予定の築浅平屋建て賃貸住宅が1物件ございます。

家賃は、入居中の方が退出された後、売主様が現地を確認して設定される予定です。

よろしければお問い合わせ下さい。

ふるさと情報館八ヶ岳事務所 和田

プロに相談する

物件を検索する