相談しよう!

Q.山梨に住みたくて・・・韮崎、北杜市などでまずは賃貸物件を探しています

あいている週末は日帰り温泉などに山梨に通いつづけて早数年が経ちます。
1年ほど前から真剣に住居を構えたいと物件をネットで探していますが、なかなか見つかりません。
ぜひお力添えいただけないでしょうか。
いい物件であれば購入したい意向はございますが、まずはお手ごろな賃貸物件からはじめたいと思います。
地域は山梨県内でしたらすべてOKですが、特に韮崎、北杜市が気に入っています。
どうか夢をかなえたく、よろしくお願いいたします。

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

このたびは、甲斐適生活応援隊ホームページにご相談をお寄せいただき、ありがとうございました。

賃貸物件は、特にこの時期になりますと、非常に数が少なくなっております。

しかしながら、今でしたら、ご紹介可能な物件が長坂町小荒間に一件ございます。

家賃6万円、間取は広めの2LDK、菜園スペース、駐車場2台分のある一戸建てです。

メール添付ファイルで詳細をお送りすることができますので、よろしければ

yatsugatake@furusato-net.co.jp

までメール件名に『賃貸資料希望』と明記の上
ご連絡ください。

現在入居中の方が退去されるのは、当初、4月上旬とのことでしたが、東日本大震災の被災者救援活動に出ておられ、今のところ、まだ部屋の片づけがすすんでいらっしゃらない状況です。

次の入居希望者の方が決れば、急いでいただけるものと思われますので、よろしければ是非一度現地をご案内させていただきたいと存じます。

ふるさと情報館八ヶ岳事務所・和田

A.(株)名水地所

現在、北杜市高根町清里に二世帯の長屋の貸物件がございます。家賃は月35000円です。間取りや広さ等では単身向けかと思いますが、ご検討くださいませ。詳細は下記ページからご覧ください。

http://www.fureai-j.com/sagasu/detail.php?id=1218

プロに相談する

物件を検索する