相談しよう!

Q.夏の涼しいところへの移住を考えています

東京・調布市で暮らしていますが、空気がよく、緑も多く、夏の涼しいところへ移住したいと考えています。

東京からの行き来のしやすさなどから、山梨県または長野県を候補地に考えています。ただ、雪が不安ですので、雪の少ない北杜市周辺が良いかと思っています。

移住して、家庭菜園もやりたいと思っていますので、少し広めの土地で100~200坪くらいの敷地がある戸建てがありませんでしょうか?購入でも賃貸でも構いませんが、できれば築15年以内。賃貸であれば家賃は5万円。購入するのであれば、諸経費込みで最大2,000万円くらいを目安にしています。もちろん、安いにこしたことはありません・・・

建物の大きさには、特にこだわりませんが、南向きの日本家屋が希望です。やはり畳の部屋は欠かせません。あと、2台分の駐車場(駐車スペースでも結構です)が必要です。

条件にあった物件をお願いします。

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

このたびは甲斐適生活サイトにご相談をお寄せいただきまして誠に有難うございます。

貴殿のご希望条件に合う物件情報をこのサイトのトップページからご自身で検索していただくこともできます。

すでに検索済みでしたら重複するかもしれませんが
念のためお知らせさせてください。

トップページ右下「物件を探す」をクリック

種別欄をクリック

プルダウンメニューからお求めのカテゴリーをクリック

地域欄の「峡北」をクリック

価格欄に上限と下限を入力

表示順を選択

検索ボタンをクリック

上記手順で画面下部にヒットする物件が出てきます。

すでにこの方法を試された上で
ご希望に見合うものがない場合は
甲斐適生活応援隊会員になっている個別業者に
個々に問い合わせをしていただくのが良いでしょう。

なお、当方でご案内可能でありながら
このサイトに情報を掲載していないもので
ご希望に見合うものとして下記がございますので
よろしければご覧になってみてください。

http://www.furusato-yatsu.net/bukken/bukken_jutaku/8861/8861.html


本物件に対するお問合せおよび現地案内のお申込は
ふるさと情報館八ヶ岳事務所までお願い致します。
(8月13~15日は夏期休業とさせていただきます)

ふるさと情報館・八ヶ岳事務所 和田

プロに相談する

物件を検索する