相談しよう!

Q.移住について様々な質問です

現在、主人41歳、私38歳で北杜市に移住を希望しています。
(気になる物件もあります!)

ですが、初期費用の蓄えも少なく、転職ができるか?
などの生活の安定が一番心配しています。
また、住宅ローンが組めるか? 固定資産税はどのくらいか?
など不安や質問がたくさんあります。

移住するためには、どうしたらよいか基本的なことから
細かなことまでご相談したいのですが、どちらに
相談したらよいかわからず、投稿させていただきました。

様々な悩みを相談させていただけます先を
ご紹介いただけましたら、ご連絡させていただきたいと思います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

A.(株)巧光建設(たくみけんせつ)

北杜市にあります巧光建設(たくみけんせつ)と申します。
山梨県が主催致します『甲斐適生活相談会』が9/3,4に新宿で開催されます。

自治体や民間企業が、就職の相談から不動産、建築等々のご相談をお受けいたします。
(実際に田舎暮らしを実践された方のセミナーも同時に開催)

まずは田舎暮らしのスタートの場としてご来場ください。

詳細は
下記のURLから参照してください。

http://www.kaiteki-seikatsu.org/event/E16000120.php

A.(株)名水地所

まずは甲斐適生活相談会にお越しいただくのが良いと思いますが、

私共でも田舎暮らしを実践している方のお話を直接お聞きしながら

物件をご覧いただく「現地案内会」を開催いたしますので、こちらにもご参加いただけたらと思います。

http://www.kaiteki-seikatsu.org/event/E16000121.php

また、ローンに関しましては宅建協会でフラット35を扱っており、私共が窓口になりまして対応させていただきますので一度ご相談ください。

その他地元の情報がいろいろ入ってきますのでお役にたてる部分があるかもしれませんので、是非ご来店ください。

お待ちしております。

プロに相談する

物件を検索する