相談しよう!

Q.富士山を見ながら畑仕事がしたい

2地域居住を考えています。家庭菜園を富士を見ながらできる土地を探しています。現在南アルプスのクラインガルデンを使用中。非常に気に入っています。同様の場所があったら、購入したいです。住宅は20坪(2部屋)くらいで土地は200坪ほど。予算は1000万~
なるべく安くお願いします。

やまなし暮らし支援センターより(6/1-②)

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

初めまして、ふるさと情報館・八ヶ岳事務所です。

富士山を眺めながらの畑仕事、いいですね。
現在使用されているクラインガルテンの期限はいつまでですか?
期限までには物件を見つけたいということでよろしいでしょうか。
聞くところによると、南アルプスのクラインガルテンは条件が整っているらしいですね。
同じ条件となってくると物件探しの範囲が狭まるかと思いますので、少し希望と遠くても気になる物件がありましたら見学なさることをおすすめいたします。

私どもの事務所のある北杜市も富士山が素晴らしいです。
ご希望に近いと思われる物件として、
「田園の高台から富士山と茅ヶ岳を望む住宅」
http://www.furusato-yatsu.net/search/data.php?c=info&item=8861N
などはいかがでしょうか?

このほかにも物件は多数ご用意しています。
http://www.furusato-yatsu.net/index.html

南アルプスから一足伸ばして、ご見学にいらしてください。百聞は一見にしかずです。

ご質問等ございましたら、いつでもお気軽にどうぞ☆

A.(有)スタジオアンビエンテ(甲斐田舎暮らしネットワ-ク)

甲斐田舎暮らしネットワ-クの窪田です

土地建物で1000万であれば、予算的に厳しいのですが、太陽光を絡めることで初期投資はかかりますが、20年間ではト-タル1000万以下に抑えることも可能です。
甲斐田舎暮らしネットワ-クでは、富士山の太陽光に適した候補地も案内出来ます、土地探しからお手伝いしています。
よろしければご説明させていただきますのでご連絡ください。

プロに相談する

物件を検索する