相談しよう!

Q.東京から近い山梨に定住

良い物件があれば、すぐにでも移住を考えています。
盛岡市で過ごしてきましたが、子供たちが東京近隣におりますので、東京から近い山梨に定住したいと思います。農業・菊栽培を40年間続けてきましたので、できれば耕作農地があるとうれしいですが、今後の農業は思案中です。奥様は石和周辺が気になるとのことですが、あまりまだ山梨を知らないので、まず足を運んでみようかと考えています。予算は2000万円前後です。山梨を満喫できるような物件がありましたら、お願いいたします。

やまなし暮らし支援センターより(6/1-④)

A.ふるさと情報館(株)ラーバン

このたびはお問い合わせいただきましてありがとうございます。
山梨らしい景観を望み、石和にも比較的近く、畑もやりやすい中古住宅でおすすめしたいのが下記物件です。

http://www.furusato-yatsu.net/search/data.php?c=info&item=13223W

南アルプス、八ヶ岳を望み、リフォーム済みの即入居可物件です。どうぞご検討ください。よろしくお願いいたします。

ふるさと情報館・八ヶ岳事務所

A.(有)北宝エステート

この度は、ご質問をいただきありがとうございます。
 はじめまして、北宝エステートの泉です。奥様が気になる石和周辺の住宅地をご紹介いたします。坪数は218坪と広いので家庭菜園、菊栽培が可能です。
周りにはホテル、旅館の温泉施設、療養施設等も充実しています。本格的な農業は車で15分以内でお借りすることができます。東京からの移動もJR中央線の特急「かいじ」が停車しアクセスの良さも魅力です。この場所で新築した場合はご予算を少しオーバーしますが、建築に関しましてもご相談いただければと思います。
http://www.kaiteki-seikatsu.org/bukken/B12000704.php 住宅地

有)北宝エステート 担当 泉明博
 E-mail:izumi@hoppou.co.jp

A.(有)スタジオアンビエンテ(甲斐田舎暮らしネットワ-ク)

甲斐田舎暮らしネットワ-クの窪田です

韮崎に古民家(100坪程度の農家)土地300坪 1000万というのがありますが、リフォ-ムに1000万くらいかかるかもしれませんが、ト-タル2000万ですが、昔の農家ですので、味わいのある古民家にすることができます。


よろしければご案内します、ご連絡ください。
メ-ル: info@kai-life.net

プロに相談する

物件を検索する