相談しよう!

Q.山梨で景色の良い緑の中でカフェレストラン

田舎の景色の良いところで、お店をしたいと考えています。

現在も新潟でカフェレストラン、アートフラワーアレンジの店を造りお客様も女性の方が多く、来るとほっとしてまた来たくなるお店だとおっしゃってくださいます。

そんな店を山梨の景観の良いところでしたいと思って物件を探しています。

中古物件を購入して、自分なりのリフォームをして、地元の方々に喜んで貰える店づくりをしたいと考えています。

私の思いと合致する物件が見つかれば、足を向けたい思いますので、どうぞご紹介のほどよろしくお願いいたします。

やまなし暮らし支援センターより

A.甲斐市 商工観光課

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

甲斐市空き家バンクでは次の中古物件を紹介しております。

http://www.kaiteki-seikatsu.org/bukken/B12000631.php

http://www.kaiteki-seikatsu.org/bukken/B12000544.php

どちらも敷地から富士山を望むことが出来ます。
一般住宅のためお店にリフォーム可能であるか、検討が必要です。

興味がありましたら、甲斐市秘書政策課055-278-1678までお問い合わせください。

プロに相談する

物件を検索する