相談しよう!

Q.北杜市で三線教室を考えています

はじめまして。

東京のカルチャー教室を中心に沖縄楽器「三線」の講師をしております。

学生の頃から八ヶ岳周辺が大好きで、よく自転車や登山等で訪れていました。

40代後半となり、八ヶ岳南麓への移住も考えております。
まずは手始めに北杜市で三線教室は開催できないものかと思いまして、投稿させていただきました。
 
例えば、地元の公民館を利用させていただいて教室運営は可能なのか、または他に施設を紹介いただけると問い合わせをしたいと思います。

出発点として、月に2回程教室を開催しながら地域交流できたらいいのですが…。

お手数をおかけいたしますが、情報をいただけると幸いです。




A.(株)巧光建設(たくみけんせつ)

はじめまして!
北杜市長坂町にございます巧光建設(たくみけんせつ)と申します。

直接お答え出来る内容ではなかったので、長坂商店街の方に確認を致しました。

カルチャー教室の形式で宜しければ、長坂にございます商店街活性化施設『おいでや』がよろしいと思います。使用料も居住地を問わず一律でリーズナブルだそうです。また、毎月25日頃に新聞の折込で『おいでや』で開かれる教室のチラシを発行してくれるようです。
長坂の商店街でも単発のカルチャー教室で有れば企画をしてもらえるようです。

金額等詳細のご確認は下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ。

(株)巧光建設 奈良 アドレス【nara.t@eikouken.jp】まで

プロに相談する

物件を検索する