相談しよう!

Q.不動産見学ツアーについて

やまなし暮らし支援センターを経由して、北杜市に移住した30代夫婦です。現在は賃貸の住宅に住んでおりますが、不動産の購入を検討しています。

購入する際には多くの物件を見てみたいと思っています。そのようなツアーのご紹介はどこから情報を収集できますでしょうか?

お教えください。

(やまなし暮らし支援センター相談員より)

A.(株)巧光建設(たくみけんせつ)

初めまして巧光建設(たくみけんせつ)の奈良と申します。

ツアーとなりますと北杜市+北杜市の空き家バンク協会の『空き家マッチングツアー』が年1回程、後は各メンバーさん毎の見学会になると思います。マッチングツアーの方は北杜市のホームページから、各メンバーさんの見学会は問合せるしかないと思います。

既に北杜市に住んでいらっしゃるようですので、ご自分達の希望を出して(土地を購入して新築を建てる、中古物件を購入、古民家を購入し手直し等)北杜市の応援隊メンバーに”こんな物件を見せて”と言えばご要望の物件に案内してくれるはずです。ツアー、見学会より個別に行った方がゆっくりと見学出来ますよ!
ちなみに弊社は工務店でございますが、分譲地も販売しておりますし、ご要望の土地、中古物件もお探し致します。

回答になったかどうか分かりませんが以上になります。

何か有りましたらお気軽に下記の連絡先まで

(株)巧光建設 奈良
TEL 0551-32-3043 携帯 090-2768-2201
Email nara.t@eikouken.jp

A.(有)スタジオアンビエンテ(甲斐田舎暮らしネットワ-ク)

甲斐田舎暮らしネットワ-クです

わたくし共は不動産業者ではないのですが 地元の不動産屋から物件セレクトして情報提供しています 地主から直接の情報もありますご案内できますのでお気軽にご連絡ください
甲斐田舎暮らしネットワ-ク http://www.kai-life.net/


窪田

A.(株)セラヴィリゾート泉郷

セラヴィリゾート泉郷の伊藤と申します。

不動産見学ツアーは、当社でも年3回程度実施しております。一泊宿泊して、先輩移住者や二地域居住者との懇親会なども一緒に実施しております。

7月頃にも実施予定ですので、ご参加ご希望がございましたら、資料等お送りさせていただきます。

ただ、たくさん物件を見たいということでしたら、個別で案内の方が、少しでも希望に近いものをまとめて見れるのではないかと思います。

当社は甲斐小泉周辺を中心に、甲斐大泉・小淵沢近辺に物件がございます。

いつでも見学ご希望は歓迎ですので、お気軽にご相談いただければと思います。まずは、HPなど覗いていただければ幸いです。 HP: http://www.resortlife.jp/

---------------
株式会社セラヴィリゾート泉郷 不動産事業本部
【八ヶ岳ショウルーム】
〒408-0031 山梨県北杜市長坂町小荒間1860
TEL:0551-32-3242 FAX:0551-32-3208

URL: http://www.resortlife.jp/
E-mail: resort@izumigo.co.jp

八ヶ岳の不動産屋さんのブログ
http://ameblo.jp/izumigo-bukken


A.ふるさと情報館(株)ラーバン

こんにちは 
ふるさと情報館八ヶ岳事務所スタッフ安江美香と申します。

北杜市の賃貸住宅に移住を果たされたとのこと。
ここでの暮らしにふれることにより、いよいよ住家探しスタートということですね。

わたしたち独自の試みとしまして・・・
まずは地域を知る、という意味での「現地見学ツアー」というイベントを、奇数月にやっております。
午前から夕方まで(途中ランチもご一緒します)、4~5物件をスタッフと一緒に見学する見学会です。
ちなみに今月は5/30、明後日になりますが、今現在まだ若干余裕がありますので、よろしかったら明日にでもお気軽におたずねください。

また、個別でのご相談や物件のご見学も大歓迎です!!
情報収集・地域のこと・移住してみてあれこれ・・・など、よろず相談でも構いませんので、是非とも八ヶ岳事務所にお越しくださいませ。
スタッフ一同、お目にかかれることを心待ちにしております☆

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

☆----田舎暮らしひとすじ25年------------------------------------☆
   ふるさと情報館・八ヶ岳事務所(株)ラーバン  安江 美香
    営業時間:9:30~17:30  水曜定休
    ※日曜および連休最終日、ご予約なき場合15:00
    〒408-0002 山梨県北杜市高根町村山北割146-4
    TEL:0551-46-2116  FAX:0551-46-2089
    E-Mail:yatsugatake@furusato-net.co.jp
      HP :http://www.furusato-yatsu.net/
      ▽いつでもお気軽におたずねください 
☆-------------------------------------------------------------☆

プロに相談する

物件を検索する